

誕生日だよ、オメデトウ\(^o^)

り~ん、誕生日ダヨ~\(^o^)
なぁ~んかバタバタしてて忘れるところでした。(実は半分忘れてた・・・ゴメ~ン(^_^;))
もう5歳になるねんなぁ~、早いね~。
20100900-01

いつもの通り、ケーキ屋さんで・・・おっ、今日はカワイイのがあったよ~。(^_^)v
20100900-02

ちゃんと名前も書いてもらったよ~、りんのだよ~。ろうそくも5本たててっと。
20100900-03

あっ、でも普通のケーキ屋さんで買ったから、りんは食べられないよ~。
20100900-04

りんはこっちこっち、ガムとジャーキーとビスケットのスペシャルおやつダヨ。(^_^)v
20100900-05

は~い、おまちどうさま~どーぞー。こちらはみんなでケーキをいただきま~す。(*^ー゚)b
20100900-06



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ネオままさんへ

ありがとうございます。
5歳って、ホントに早いな~って改めて実感しています。これからももっと早いんやろね。
毎日を、一瞬一瞬をを大切にしていきたい・・・なんてね。(^_^;)
ケーキはいかにもワンコ用(実は熊ですが)ってのがあって記念撮影にもバッチリでラッキーでした。(^_^)v
あんまりお腹が強くないりんには、いつも食べ慣れたオヤツのスペシャルで結構喜んでくれていた・・・と思います。(^_^;)

>あやちゃんさんへ

ありがとうございます。
普通はワンコ用のケーキとかをあげるんですかね。
りんは珍しいものを食べるとお腹をこわすみたいなんで・・・
フードといつものオヤツ以外はほとんどあげたことないです・・・(^_^;)
ケーキは5人もいるのですぐに完食です。(^_^)v

No title

お誕生日 おめでとうさんです

5さいですか~ v-315

ケーキすごく 楽しい美味しそうな・・・
いいのがありましたやん

けど 食べれへんのが 残念v-356
ガムとジャーキーとビスケットのスペシャルおやつでも 感激ですやんv-415

No title

りんちゃん誕生日おめでとう!
ケーキ食べれないのは、かわいそうだね。
パパさんたちが、たべちゃうのかな?
とにかくおめでとうv-308

>カフェラテパパさんへ

はい、いつもみんなでその時ほしいヤツを買います。(^_^)v
りんにはケーキをあげたことがないので、それほど執着はないようです。
それよりいつものオヤツの方が貰えると判ってるみたいですね。
ケーキはシャト〇ーゼのハッピーベアなんとか・・・ってヤツで特注ではないです。
実は閉店間際に行って、残ってたホールケーキがコレでした。(^_^;)
普通ではデザイン的に人気ないのかな。でもワンコ向けにはピッタリなんですが・・・f(^_^;)
チョコスポンジで耳もチョコになってます。アッサリ軽くて美味しくてあっという間に完食でした。(*^ー゚)b

>7パパさんへ

はい、りんも5歳になりました。早いですね~。
ではまた明日・・・ってか、この後・・・\(^o^)

No title

りんちゃん誕生日おめでとう~

こんな大きなケーキ目の前にして・・・
それも「りんちゃん誕生日おめでとう」なのにねザンネン!
これってただパパがケーキ食べたかったからとか?

それにしてもりんちゃんいつ見てもいい表情してますね(^_^)
ところでこのケーキ特注ですか?

No title

おめでとー!りんチャン(*^_^*)
また明日(^_-)

>カルビママさんへ

残念ながらふ~ふ~はできませんでしたが、相変わらず、はあっ、はあっ、は言ってました。(^_^;)
いつもオヤツはどれか一つやけど、一度にイロイロあるのでちょっと戸惑ってましたよ。(*^_^*)
月日が経つのは早いですね・・・・・(ーー;)
さあ~て今日も頑張って走りにいくか~、り~ん。\(^o^)

No title

りんちゃん、5歳になりましたか~、おめでと~v-315
ろうそく、ふ~ふ~は、自分でやりましたか~?v-290
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
