

まったりと朝の散歩

ここ2、3日でキンモクセイの香りもして、すっかり秋らしくなってきました。
今朝は雨上がり・・・いつもの土手までトイレ散歩へ・・・

出動前。こないだまではフローリングで、はあっはあっのびていたのに
ここ最近はカーペットかクッションがお気に入り。涼しくなってきたもんね。
行くで、りん。
20101004-01

まだ少し薄暗い・・・コオロギも鳴いて・・・なんか・・・まったりと・・・

平日の朝はいつもこんな感じ・・・りんには物足りないですか・・・
20101004-02

また、週末走ろうね。おっ、今度は久々の三連休か。
20101004-03


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>7パパさんへ

少しくらいの雨なら・・・と言ってたワリに・・・(ーー;)
雨に負け・・・近所で済ましてしまいました・・・m(__)m
NANAちゃんは出動していましたか・・・脱帽/(^o^)
明日こそは・・・明日も微妙な天気か・・・(^_^;)

大当たり~(^^;)

今朝はリキと軽~く…たくさん顔を見ないとな~んか土曜って気が…みんな!雨に負けるな~!

>カルビママさんへ

平日はこんな感じなんで、いつも週末が楽しみです。
天気予報では雨、雨、晴ですか・・・(ーー;)
ま、少しくらいの雨なら、関係ないですよね・・・いつも通り。(^_^)v

No title

キンモクセイ、香ってきましたね~。
いい季節ですが、夜明けは遅くなりました。
パパの出勤前はまったり散歩~v-286
りんちゃん、三連休は公園で思う存分『お仕事』してね♪
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
