

宇宙人?犬?

折角の週末・・・残念ながら雨・・・ま、しゃあないですよね。
カッパ着て、用だけ済ませにいきましょか、りん。(*^ー゚)b
20101009-01

近所の土手だけやけど・・・
20101009-02

よっこらせっと、小さい方・・・
20101009-03

はい、高架下の濡れんところで大きい方・・・
20101009-04

ほい、帰って来たんでご飯にしましょ。
20101009-05

・・・・・と、その前に、相変わらずガウッてるりんと少し遊びましょ。
ワ・レ・ワ・レ・ハ・・・ってカンジで・・・、もちょっとなんとかなりませんか・・・(^_^;)

明日は晴れますように・・・(ー!!ー)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>チョッパ~母さんへ

はい、宇宙人=ワ・レ・ワ・レ・ハ・・・と思っている、年男を4回経験している昭和世代です。(^_^;)
チョッパ~君はガウったりしないんかな。一度お試しアレ。\(^o^)

No title

ワレワレハ・・・超ウケました。
ウケたっつー事は、がっつりな昭和世代(T_T)

>カルビママさんへ

おはようございます。\(^o^)
おっ、晴れてますか、(^_^;)v
今日は少し早い目に出動するとしましょう。(*^ー゚)b

No title

りんちゃん、宇宙犬にされて遊ばれてますね~、
きっとパパも退屈だったのでしょう(笑)
あ、雨はしっかり上がっている様ですよ~v-290
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
