

にぎやかに白黒いっぱい\(^o^)

いつもの公園、今日もにぎやか、ボーだけで6頭、白黒いっぱい。(^_^)v

わーい、追っかけっこ。゚(`∀´)゚
20101017-01

と思えば何やら散策。(*^_^*)サラダバーですか・・・
20101017-02

今度はボール蹴れ~。(^_^)/
20101017-03

では改めてお友達のご紹介\(^o^)

レオン君 犬と遊べる組。パートナーはゴマ君。\(^o^) 
20101017-04

ゴマ君 相棒はレオン君。朝早い組。私が6:30に着いたら、そろそろお帰りの時間・・・(^_^;)
20101017-05

ココちゃん ボール、ディスク大好き。犬と遊べる組。飼い主さんともいつも楽しんでる犬。(^_^)v
20101017-06

ナナちゃん 大人し目だけど犬と遊べる組。帰ろかっ、の一言で足取りも軽やか。(*^_^*)
20101017-07

カルビ君 ボール、ディスク大好き。でも犬と遊べない組。最近犬嫌いが増してきた?(ーー;) 
20101017-08

そして、りん。 コイツも犬と遊べない組。ボール、ディスクも好きだけど、持ってこない・・・(ーー;)
20101017-09

みんな個性いろいろ、さて、来週は何頭揃いますやら・・・


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ネオままさんへ

はい、最近はこの6頭がよく揃って遊んでます。(^_^)v
ネオちゃん、時間がかかってもうち解けるならイイよね~。 
ウチは・・・犬同士でじゃれる・・・遊ぶ・・・というのが・・・ない・・・(^_^;)
遊ぼ・・・なんて寄って来られると・・・たちまち鼻シワシワ・・・(ーー;)

No title

ボーちゃんいっぱいで・・・めちゃ楽しそうですわ
どの ボーちゃんも 個性的v-398
黒白の模様も 色々・・・性格も・・・
ネオも うち解けるまで ちょっと時間がかかるんで~

ネオままも 授業参観の我が子を見守る気持で・・・
ちょっと ヒヤヒヤしますわ~

ガウガウしなかったら ええんですけど~~v-389

>カルビママさんへ

へっへっへっ、こっそり隠し撮りをば・・・←なんか変(ーー;)
同じ白黒でもホントにそれぞれ違いますよね。動きも仕草もみんなそれぞれ・・・
特に同じボーの飼い主さんはに判るよね・・・(*^ー゚)b
って、9時過ぎくらいまでココママパパと同じこと話してました。(^_^;)
えっ、レッボー来ましたか。ウチの近所のコかな。名前は知らないけど男の子だったような・・・

No title

個犬撮影してたんですか~、いつの間に~?
動き回っていると、白黒がチラチラ・チカチカe-330で、何がなんやらですが、
こうしてみると、みんな顔や柄が違って面白いですねえv-290
最近ここに、イヴちゃん以外のレッボーもお見えになったとか。
会ってみたいですね~~♪
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
