

今朝も公園はにぎやか(*^_^*)

今朝の公園は曇り空・・・時折小雨パラツキ・・・

今日のボー。ゴマ君、そら君、ライカ君、カルビ君、ナナちゃん、ココちゃん、ジャムちゃん、りん。

おーっ、いっぱいやぁ~。昨日はレオン君、たまにゃんちゃんも来てたよ~。\(^o^)

あら、木の葉も真っ赤に染まって・・・ちょっと記念撮影。(^_^)v はい、行くよ!
20101107-01

ライカ君。元気いっぱいの男の子。手前はりんのヒゲがかぶってる。(ーー;)
20101107-02

走るライカ君、追いかけるココちゃん。
20101107-03

そら君。大会に向けて練習練習。12月の神戸は是非応援に行きたいところ。
20101107-04
ゴメン、向こう向きしか撮れてなかった。(T_T)

NDAのディスクも何の問題もなく持ってこれるカルビ君。やっぱ素性がいいよね。いつでも出れますな~。(^_^)v
20101107-05

り~ん、ええか~、カルビ君をよう見とくねんぞ~。
20101107-06

へい、へい。
20101107-07

私のエエとこも載っけといてね。へい、へい。


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>RIKI☆PaPa さんへ

いらっしゃいませ。はじめまして。\(^o^)
ネオままとこのコメントから訪問させて頂きました。
まだ少ししか見れていませんが、とっても興味深い内容のブログですね。(^_^)v
またゆっくり見させて頂きますね。こちらこそよろしくお願い致します。

はじめまして

BORDER COLLIE「愛犬親バカ日記」のRIKI☆PaPaと申します。
我が家のブログへ遊びに来ていただきありがとうございます。
自己満ブログですが、これからもヨロシクお願い致します。
また、つまらない記事ですがコメントなど頂けたら幸いです。

>カルビママさんへ

日曜日は8頭でしたねぇ~。
ここにタマちゃんち3頭、レオン君、レン君、カイ君、ヤマト君、
ワンちゃん、ハナちゃん、イヴちゃん、・・・10頭超えもそのうちあるかも\(^o^)
あらっ、カルビ君、NDAその気になってきた? (*^ー゚)b
神戸・・・そら君もイヴちゃんも出るのかな・・・楽しみですね(^_^)v

No title

またまた、ボーいっぱいでしたねえ~♪
カルビは、NDAのディスクも、とても上手になりました。
落ちてから前脚を使って拾うのがe-330
りんちゃんのジャンピングキャッチは美しいですね~v-290
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
