

ちょっと黄昏てみたりして・・・

日曜日の朝7時。公園はまたまたボーいっぱい。\(^o^)

犬同士遊べる組のゴマ君、ライカ君。見合って見合って。
20101114-01

こっちは戯れるナナちゃん、レオン君。ホント上手に遊ぶよね~。
20101114-02

犬同士遊べない組もガサゴソ音には集合するヨ。カルビ君、りん。何か出てくんの~。
20101114-03

まあ、よろしいですやん。犬それぞれ。今日もよー遊んだし。ちょっと落ち葉の上で休憩しましょ。
20101114-04

黄昏に浸る・・・イヤイヤ、まだ朝の9時ですケド・・・(^_^;)はよ帰ってゴハンにしましょ。
20101114-05



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ままちんさんへ

犬同士遊べる組は取っ組み合い、遊べない組はボールとディスク・・・
みんなそれぞれ気持ちよ~く遊んで疲れてくれます。(^_^)v
まりさんは遊べる組でボールもディスクもOKですよね・・・ウラヤマシイ・・・(*^_^*)

遊んだ帰りの公園の入口で、あまりに落ち葉がキレイなんで立止まったら、
ため息着いてくつろいでしまうりんでした。(-。-)y-゜゜゜
ご想像通り帰ってゴハンを食べたら満足気にお休みタイムでした。(-_-)zzz

No title

見合って見合って~!
本当に相撲してるみたいだよ♪e-455
犬同士でイッパイ遊ぶと、イイ感じに疲れてくれますね~

黄昏てる りんちゃんは、ただお腹が減っていただけなのかな?

>あやちゃんさんへ

こちらもウチの近所の散歩ではたま~に見かけるくらいだけど、
ここの公園には結構集まるので週末は毎週通ってます。片道2km。(^_^;)
もちろんボー以外にもたくさん集まりますし、人同士の井戸端会議にもなってます。
HACHI君にも早くボーのお友達が現れますように。\(^o^)

No title

楽しそうに遊んでますね~

HACHIには、ボーダーの友達がいないの

近くにもボーダー見たことないし

うらやましいです。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
