

ボチボチ寒くなってきました(*^_^*)

朝6時の出発・・・あたりもまだ薄暗くシッカリ寒くなってきました。(T_T)

アンダーウエアにヒートテック、ジャージの下にもフリースで・・・バッチリユニクロ仕様。(^_^;)
20101121-01

りんは寒いのへっちゃら、元気いっぱいやね。\(^o^)
20101121-02

おー、公園の入口も薄暗いゾー。(ーー;)
20101121-03

りんの目が朝日に光ってるよー。(^_^)v
20101121-04

えっ?何々?どこどこ?
20101121-05

コレダヨ~、きれいな朝日ダヨ~、寒いケド気持ちイイね~。\(^o^)/
20101121-06

おまけの動画・・・何が起こるのか・・・
ディスク・・・スカッ・・・戻ってきても・・・特に何も起こらない・・・(^_^;)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>M&Mさんへ

いらっしゃいませ、はじめまして\(^o^)
pupuちゃん、拝見させて頂きました。イビキかいて寝てますか~(*^_^*)
ウチもイビキしょっちゅうですよ。白目までむいて・・・
またゆっくり覗かせて頂きますね。これからもどうぞよろしく。

No title

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/

>あやちゃんさんへ

そうですね、この一週間で更に日の出が遅くなってきた感じがしますね。
あら~、いのしし出でますか~(^_^;)
ウチの近所ではイタチとか・・・そうそうこないだアライグマが出たとか。(@_@)
それでは今日もそろそろ出動の時間で・・・ホント、まだ真っ暗ですね。
もうちょっとしてから・・・(*^ー゚)b

No title

うちの方は6時で真っ暗です。
いのししやなにやら出てきそうなので
最近散歩に出るのが遅くなりました。
寒くて起きられないのもあるんだけどね。

りんちゃん可愛い顔してるね~。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
