

お・い・も(*^_^*)

以前どこかのお店で食べた「おいも」で(^_^;)
普通のサツマイモと比べ物にならんくらい甘くてねっとりした「安納(あんのう)いも」というのがあって、
こないだ通販で3kgで1,500円くらいやったんで思わず注文してしまいました。2箱。(^_^)v

10月に注文してたんですが、何やらしばらく熟成期間があるとやらで、やっと到着しました。\(^o^)
20101205-01

何じゃコレ?
20101205-02

オーブンでじっくり1時間。ほ~れ、どうよ、この色、このねっとり感・・・伝わりますやろか。
画像より現物はもっとオレンジ色ってカンジです。(^_^)v
20101205-03

へっ、どうせワタシの口には入らないのよね。(ーー;)
20101205-04

すねているりん・・・ではなくて、オヤツガムを喰っているのりん。(*^ー゚)b
20101205-05


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

〇〇さんへ

すみません、間に合いませんでした。(>_<)
入れ違いのようでした。
その分、カルビママが・・・(*^_^*)
では、今晩忘年会で・・・おいしかった話をさせてもらいます。\(^o^)

No title

ありゃ!
遅いなぁって思ってました。
仕事やったもんで「お先」してしました。
残念無念(>_<)

〇〇さんへ

今、少しだけ焼いております(*^_^*)
本日出動の人、ちょいラッキーかも・・・(^_^)v
アツアツを・・・間に合うか・・・・

>カルビママさんへ

農業公園、お疲れさまでした。
あっちにもこっちにもボーばかりでワクワクしますね。(*^_^*)
イヴちゃん、すごかったね~。日曜日は優勝したみたいやし。(^_^)v
ステッカー、いろいろ作りすぎて一枚貼り損ねてました。(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~、おいしそうな色~~v-344
農業公園行きでは、大変お世話になりました。
そらくんと、あと、思いがけずイヴちゃんにも会えてラッキーでしたね~♪
三つ目のステッカーは貼ってなかった?すごく可愛いですねv-290
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
