

のんびり散歩

仕事休みのお天気の朝・・・・
いつもなら自転車でみんなが集まる公園まで遊びに行くところですが・・・
今日は近くの土手沿いをのんびり散歩。(*^_^*)
というのは、昨日公園で遊んでいる時にりんが足をケガしたみたい・・・(>_<)
決して私が昨日の忘年会の飲みすぎで起きられなかった(^_^;)訳ではありません。(^_^;)

り~ん、今日はゆっくり歩いて散歩しようね。えっ、ちょっと物足りない?しばらくは我慢しよ~ね。
20101212-01

走り回っている時に引っ掛けたのか強打したのか・・・時折前足をかばってるしぐさが・・・
公園からの帰りも走って帰ろうとするくらいなので暫く様子を見ることにします。←病院連れて行ってあげろよ。(^_^;)

り~ん、ちょっと手見せてね。
20101212-02

う゛~、ただでさえ手握られるのイヤヤのに、痛いねんぞ~、そーっと触れよ~(ーー;)
20101212-03

親指?のところが赤くなってます、・・・痛がります。これですね。
20101212-04

となりの指は赤くはなってないです。比べると色が全然違います。
20101212-05

り~ん、もちょっとしっかり見せて。  ・・・ぐりぐりするからイヤヤ・・・
20101212-06

大丈夫、ぐりぐりせーへんから。  ・・・いや、さっきもぐりぐりしとったやんか・・・
20101212-07

ほんま、約束する、ぐりぐりせーへん。  ・・・・・ほんまやなー・・・
20101212-08

信じて、ぐりぐりせーへんから。  ・・・、よっしゃ、ちょっとだけやで・・・
20101212-09

はい、ぐりぐりした後のパパの手・・・(T_T)  ふん、だから大人って信用でけへんねん(-。-)y-゜゜゜
20101212-10


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ままちんさんへ

最初の1、2日は少し気にしてそうでしたが、もう大丈夫そうでホッとしています。
ただ、触りすぎてコネコネしていると相変わらずムキッ歯で怒りますが・・・(ーー;)
パパの手は・・・いつもこんなカンジです。(^_^;)

No title

怪我されたところ、そうとう痛かったんですかね?
りんちゃん、すごくムキッ歯で怒っている~

パパさんの手も歯の跡が。。。大丈夫でしたか?

すぐに治って、また元気に走れると良いですね。

>あやちゃんさんへ

最初は骨折か脱臼かと心配しましたが、何とか大丈夫そうで安心しました。
りんは手足、おしりまわり、が特にイヤがる部分ですね。
乗っているところはりんのオモチャや道具が入った収納ボックスです。
散歩から帰ってきて手足洗った後の定位置です。(^_^)v

No title

りんちゃん足大丈夫ですか?
パパさんも手大丈夫?
この間うちのパパとあんちゃんも
HACHIの嫌がる事して手噛まれてました。
あんちゃんは、穴があきましたよ。

それより、りんちゃん
どこ乗ってるんです?

>カフェラテパパさんへ

土曜日はお疲れさまでした。ありがとうございました。
りんも元気そうなのでちょっとホッとしてます。
次の週末には普通に出動できるかと思います。
ただ、手足触られるのは前にも増してイヤがるようになったような・・・(^_^;)

>ペットblogランキングさんへ

はじめまして、いらっしゃいませ。\(^o^)
またゆっくり拝見させて頂きますね。

No title

今日は来ないんでりんちゃん、足よくないのかと心配しましたよ~
もしかして昨日の飲み会の後遺症かとも(^_^)

大事なさそうですね。
暫く様子を見ても大丈夫そう(´▽`) ホッ

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
