

寒いのは元気(*^_^*)

今朝は冷え込みましたねぇ~(ーー;)
近所の川も少し氷がはってました。(>_<)

いつもの公園では・・・鳥がいっぱい・・・
20101225-01

あんた誰?ユリカモメ・・・ですかね。
20101225-02

ええから、はよ行こって・・・
20101225-03

ホイホイ、りんは帰りも元気やね。
20101225-04

おっ、そうそう、こんなんもおったよ。カワセミ・・・ですか。今頃・・・こんなとこにおるねんね。
これ、わずか2、3秒の出来事です。スゴッ(*^ー゚)b


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>あやちゃんさんへ

こちらこそ、いつもありがとう。
来年もよろしくお願い致します。\(^o^)

>7パパさんへ

こちらこそ来年もよろしくお願い致します。(*^_^*)
では、元旦はいつもの場所で、いつものメンバーで。\(^o^)

No title

りんちゃんへ
いつもHACHIを見に来てくれてありがとう。
来年もよろしくね!

今年も…

大変お世話しました(^^)
来年もチボチボ頑張りましょー!!
プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
