

元旦もいつもの公園で

元旦もいつもの公園へ出発。\(^o^)

おーっ、初日の出ってヤツ。いいお天気でヨカッタね~。(^_^)v
20110101-11

六甲山もキレイに雪化粧。(*^_^*)
20110101-12

画像手前の方では人間さんたちはプチ宴会(^_^;)をやっていて、退屈そうなりん・・・。おーい、何か投げれ~。
20110101-13

日の出から2時間もたてば結構日当たりも良くなってきました。ええから何か投げてって。
20110101-14

こちらは夕方散歩。夕日が当たって影が映ってるよ~。(^_^;)
20110101-15

さあ、明日もガンバッテいきましょ。\(^o^)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>ままちんさんへ

あけましておめでとうございます。\(^o^)

いつもワンコが集まる公園では元旦からプチ宴会なんかやったりしてます。(*^_^*)
ワンコたちはおこぼれを待ってたり遊んでくれるのを待ってたり・・・。
ま、つまりは、犬ほったらかし状態・・・(^_^;)

あ、こちらこそ今年もよろしくお願いします。(*^ー゚)b

No title

あけましておめでとうございます♪

何か投げてくれるのをひたすら待っているりんちゃんが健気~
もう、だれか早く投げてあげてってば~(笑)

今年もよろしくお願いします☆

>ボーダーメイちゃん!さんへ

了解しましたぁ~\(^o^)
と言いたいところですが、なんせパパりんが気まぐれなもんで・・・(^_^;)
でもメイたん目指して少しでも頑張りたいと思いまっす。
いつの日か、大会で会えることを楽しみにしてま~す。(*^_^*)

賀正

りんちゃん

今年はドッグスポーツ元年だー!

パパリンにいろいろ教えてもらって大会で会おうよー^!

>デニププままさんへ

こんばんは。
今日はランチ集合!の情報を嗅ぎつけ急遽出動しました。(^_^)v
和庵さんでランチが頂けたしベリーちゃんにも会えたし、
おばさまオネェサマたちの井戸端会議にも参加できたし、よかったぁ。(*^_^*)
また、機会をみて参上したいと思います。1月中はランチも30%offやもんね。
オークション、またネタがありましたらいつでもおっしゃってください。
ワンちゃんネコちゃん助ける活動資金稼がんとね。
りんは初めての犬がいっぱいいたんでちょっとキンチョーして大人しかったみたい・・・(^_^;)

ありがとうございました

りんパパさん

オークション助かりました。ありがとうございます。

色々と頼み事をしてごめんなさい、今後もお助けください。m(__)m

りんちゃん大人しいですね。

我が家のガチャガチャププと違います。

飼い主に似るのでしようか?ププv-161v-160かーちゃん

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
