

要安静(-_-;)

楽しかった旅行から一週間

日曜日夕方、いつもの通りレオパレスへ戻る準備
別に何した訳でなく・・・何やら腰に違和感が(-_-;)

月曜日、仕事中、動く度にツライ・・・(ToT)
その晩、薬局で調達、ハハッ変身ベルトみたい(^_^)v
20141225-01.jpg

火曜日、変身ベルトのお陰で少しはマシに・・・祝日か・・・
水曜日、変わらず・・・よし病院へ・・・・なぬ?休診日ですか・・・(T_T)
木曜日、行ってきました。腰椎捻挫(ようついねんざ)・・・つまり「ぎっくり腰」ですと。(^_^;)
20141225-02.jpg

明日で仕事納めなので暫く通えないですが、
休みの間は「要安静」だそうです。
無理せず、休み明けからまたお世話になろうっと。
り~ん、お手柔らかに(*^_^*)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

しっかり喰って(*^_^*)

さて、レオパレス地方は祝日ですが仕事日・・・(-_-;)

晩ゴハンは何にしようか・・・

おっ、気前良すぎる・・・\(◎o◎)
20141103-01.jpg

なるほど、そーゆーことね(^_^)v
20141103-02.jpg

良しとしましょう(^_^;)
20141103-03.jpg

んーっ、ネギがほしいところ・・・売り切れてた(T_T)
20141103-04.jpg

野菜サラダ、ワイルド~(*^_^*)
20141103-05.jpg

お~、来たね~、しっかり喰ってがんばりましょう\(^o^)
20141103-06.jpg




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

はや・・・3年(^_^;)

レオパレス生活も早3年
眼の手術は別として・・・(^_^;)
ほとんど風邪などひくこともなく、ま、ま、元気にやってこれたのも・・・
コレのおかげかなと。

ポイントは大きなショウガ(*^_^*)
20141030-01.jpg

マーガリンを塗って
20141030-02.jpg

ショウガをブリッと(^_^)v 小さいヤツやと間に合いません(^_^;)
20141030-03.jpg

と、ケーキシロップ
20141030-04.jpg

塗り塗り広げて
20141030-05.jpg

こんなかんじで
20141030-06.jpg

はい、朝食のショウガトースト、出来上がり。(*^_^*)ココアとバナナも効いてるんかな。
20141030-07.jpg

へぇ~、いろいろあるんやね~
キザミショウガにマヨネーズ、チーズにタマゴに・・・別モンになっとるねぇ~(^_^;)
20141030-08.jpg

レオパレス地方の朝は寒い(>_<)
20141030-09.jpg

自宅方面とは8度も違う(ToT)、昼間は変わらんのにね(*^_^*)
20141030-10.jpg

明日もがんばろう\(^o^)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

クセになりそう(^_^)v

二日目

もやし、ぶなシメジ、アスパラ、豚ヒレに加え、トマト、赤が入ると華やか~(*^_^*)
20140423-01.jpg

三日目

もやし、アスパラ、トマトに、シャケ、スナズリ、パイナップル、黄色が入るとカラフル~(#^.^#)
ははっ、何でもあるもん入れて・・・めちゃ簡単で・・・そこそこイケル(^_^)v
20140423-02.jpg

因みに、お昼はこれ。安納芋とトマトを持参。極端過ぎるか・・・
20140423-03.jpg

ゴールデンウィークまでに目標達成するかも・・・ん~、そんなに甘くはないか・・・(^_^;)


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

食事制限(^_^;)

最近、荷物を持っての階段の上り・・・
ちょっと膝、腰が・・・
運動不足かな・・・と思ってましたが、
何気なく久々に体重計に載ってみると・・・
2年半前、レオパレス生活を始めてから、ご、5kgも増えてる\(◎o◎)/
とゆーか、この1年で3kgは増えてる。(T_T)
んー、確かに晩はほとんど毎日ラーメンが主食になっとったね・・・(^_^;)

よし、しばらくはラーメン禁止にしよう(^_^;)v

とゆーことで、タジン鍋(^_^)v

もやしを敷きつめ、ぶなしめじとアスパラ、ぶたヒレ。
20140421-01.jpg

レンジで3分。
20140421-02.jpg

おーっ、めちゃ簡単♪ ノンオイル青しそドレッシングをかけて♪
20140421-03.jpg

ちょっと物足りないんで追加・・・これがあかんのかな(^_^;)
20140421-04.jpg

よしっ、ゴールデンウィークで1kgは減らそう\(^o^)


おっ、ボチボチ虫君たちの季節ですな・・・
20140421-05.jpg




楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
