

桜きれいね~(#^^#)

いつもの散歩コース

僅かな期間だけやけど、桜はいいねぇ~(#^.^#)
20160410-01.jpg

ちょうどいいくらい
20160410-02.jpg

お天気は、ちょっと曇ってるけど
20160410-03.jpg

暖かくていいかんじ
20160410-04.jpg

まさか
20160410-05.jpg

やっぱ洗うかぁ~
20160410-06.jpg

ぶるんぶるん[広告] VPS


勢い余ってがっくん[広告] VPS


ふぅ~
20160410-07.jpg

もう乾いたかな
20160410-08.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

縁あって(^_^)v

縁あって、

帝国ホテルでお食事・・・
20160327-01.jpg

先ずは、前菜盛り合わせ
20160327-02.jpg

お次は、ふかひれの姿煮込み
テレビで見たことはあるけど食するのは初めて
うまぁ~い、うますぎ(#^.^#)
20160327-03.jpg

そして海鮮の上湯炒め
エビが超プリップリッで器がさつまいも
20160327-04.jpg

鯛の蒸しもの 身が分厚~い
20160327-05.jpg

北京ダックに
20160327-06.jpg

牛フィレ肉のXO醤炒め 肉やらかぁ~
20160327-07.jpg

こちらは蟹肉とレタスのチャーハン 味が深い~
20160327-08.jpg

デザートはマンゴープリン 今までのマンゴーと違う~めちゃうまいっ
20160327-09.jpg

ハリネズミまんじゅう 絶妙な皮のパリ加減
20160327-10.jpg

ご馳走様でした。どれもこれも、美味すぎるほど美味かった。
貴重な体験ありがとう。感謝。


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

初撮り(#^.^#)

まだまだ慣れないス・マ・ホ(^_^;)

とりあえずホーム画面にはコレ↓を設定(^_^)v
20160320-01.jpg

カメラも使ってみましょう ドルチェモスカート
20160320-02.jpg

デザートも
20160320-03.jpg

おウチでは久々のコストコのティラミス(#^.^#)
20160320-04.jpg

お゛っ、ちょっとグロいか・・・
20160320-05.jpg

はい、タンシチューのできあがり
20160320-06.jpg

手軽に撮るにはスマホも楽チン(^_^)v


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

走るかぁ~(#^.^#)

り~ん、走るかぁ~、 おうっ<`ヘ´>
20160313-01.jpg

こんなカンジで[広告] VPS


スローでもええカンジ[広告] VPS


よそ見してたら危ないで(^_^;)[広告] VPS


いつもの公園の池では、にぎやかカモさんが・・・
20160313-02.jpg

ほっこりヌ~さんが・・・
20160313-03.jpg

木の上では忙しそうな・・・・・誰さん?
20160313-04.jpg


楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

がんばってるヨ(^_^)v

では、いきます。
20160306-01.jpg

久々の動画連打で。

TAKE-1 その気な~し(+_+)[広告] VPS


TAKE-2 何でしたっけ(゜o゜)[広告] VPS


TAKE-3 他が気になる(ー_ー)[広告] VPS


TAKE-4 おっしゃ、もうちょい<`ヘ´>[広告] VPS


TAKE-5 休憩入れますか(ー_ー)[広告] VPS


TAKE-6 ん~なんとか、はい、ドヤ顔<`ヘ´>[広告] VPS


いかがでしょう\(^o^)
20160306-02.jpg



楽しんで頂けましたでしょうかポチッとして頂けると「1票」が入ります jumee☆thanks1

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

プロフィール

気まぐれボー☆りん☆です

Author:気まぐれボー☆りん☆です
楽しんで頂けましたら
是非ぽちっと「1票」
よろしくお願い致します。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

アクセスカウンター
現在⇒ 
累計⇒ 
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
